ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
…溜まり場のゲフェ酒場いこうと思ったらこれですか。
ひどいです(つД`)
今日はG狩りのはずだったんですが、プリさんが少ないので急遽アインブログへの旅へ変更~
アインブログは初めてなんで楽しみでした~♪
到着~♪
異様な空気が漂う場所ですね。MH5みたい
そこから徒歩でアインブルに到着して、早速ダンジョンへ~
しっかし…2Fから妙に強くなりますね;SSとる暇もなく死にもどり…orz
しょうがなく飛行船に戻りタイピング~
600ポイントまでいけました(*゚Д゚) ムホムホ
ブログ始めました~♪
日記つけるなんて初めてですので、変な所もあると思いますが宜しくお願いします(、、)