ぬるま湯ラグナ日記
Amebaでブログを始めよう!

ギルド旅~


テロ

…溜まり場のゲフェ酒場いこうと思ったらこれですか。

ひどいです(つД`)





今日はG狩りのはずだったんですが、プリさんが少ないので急遽アインブログへの旅へ変更~

アインブログは初めてなんで楽しみでした~♪

到着~

到着~♪

異様な空気が漂う場所ですね。MH5みたい



そこから徒歩でアインブルに到着して、早速ダンジョンへ~

しっかし…2Fから妙に強くなりますね;SSとる暇もなく死にもどり…orz



しょうがなく飛行船に戻りタイピング~


タイピング

600ポイントまでいけました(*゚Д゚) ムホムホ

ブログ始めました~

ブログ始めました~♪

日記つけるなんて初めてですので、変な所もあると思いますが宜しくお願いします(、、)