今日の新潟は、久々に気持ちの良い快晴晴れ


MAUI STORE 初日NEWには、ピッタリの良いお天気です。


てなわけで、行ってきました、MAUI STORE

私のイトコが西堀通3丁目にオープンした、自然食品&雑貨のお店です。


お店の前はこんな感じ↓(変な手が映ってる)

らいむたいむのブログ


中へ入ると

らいむたいむのブログ

いました!イトコ↓

らいむたいむのブログ
かわいそうに、連日連夜の開店準備で大変おつかれでしたが、ニコリ恋の矢



お店の中には、身体に良い自然食品はもちろんのこと、

彼女らしい、心にもやさしい商品たちが、並んでいました↓
らいむたいむのブログ


卵アレルギーをお持ちの方にも嬉しい、豆乳マヨとか↓

らいむたいむのブログ



全粒粉の小麦がこんなに手軽に買えるようになったのは、ありがたい!

良質な商品とは言え、かなり良心的な価格帯で、お財布にも優しいお店です。


今日、お買い上げした子たち↓(@ライムタイム)

らいむたいむのブログ


シンプルな店内なのにオシャレな空間になっているのは、さすがの腕前ですビックリマーク


記念にいとことパチリカメラ

そうです、いとこは背が高ーいアップちょっと胸はって背を伸ばしてみたにひひ

らいむたいむのブログ

気づくと、ウチは粉ものとかカレーとか買ってましたが、

もっと和食向けで、良質な食品がたくさんありました。


いやいや、楽しかった。

がんばってね~、まみちゃんビックリマーク



関係無いですが、ウチの子のおかしい写真をみつけたので、一緒にUPアップ

らいむたいむのブログ

これ、どこだかわかりますか~?



あ、昨晩、「英語絵本読み聞かせ@新潟市中央図書館 」についても、書きましたので、お読みください~。