野菜の産地って気にしていますか? | 失敗しないネット通販|口コミ商品購入方法

失敗しないネット通販|口コミ商品購入方法

失敗しないネット通販|口コミ商品購入方法

野菜の産地って気にしていますか?
私も小さな子供をもつ母親なので、食の安全はすごく気になります。
だけど、スーパーの野菜って、産地表示しかなかったりで、
どのように作られたかまではなかなか分かりませんよね。

子供には安全な食品を食べさせたいという親御さんは多いと思います。

らでぃっしゅぼーやは有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の会員制宅配サービスの老舗として
人気の高い会社ですが、どんなものかって実際に試して見ないと分かりませんよね。

そこで、初めての方には『戸別トライアル』というお試しができるそうです。
毎週決まった曜日に、「ぱれっと」という有機・低農薬野菜のセットを自宅まで届けてくれます。
最大で8週間入会金・年会費・配送料が無料だそうです。
もし、気に入らなければ本入会しなくても大丈夫なので、気軽に始めることができそうですね。

私もとても興味があるのですが、まだ未体験。

実際にトライアルをしている方の体験談をご紹介します(*^_^*)

「らでぃっしゅぼーやは放射性物質の検査もきちんとしてくれているのが安心です。
お試し期間ですが、いろいろな野菜が届くので、毎週楽しみになりました。
中身は、白菜・ほうれん草・人参・ジャガイモ・しいたけ・オクラ・ミカンなど・・・。
SSセットですが野菜室がいっぱいになるくらいの量が入っています。
届けてくれるダンボールの柄もかわいいです♪
しかもちゃんと次週引き取ってくれてリサイクルしてくれるそうです。
うちの家族は野菜がとても好きなので、すごくおしいいとみんな良く食べてくれるのが嬉しいですね。
スーパーの野菜と比べても新鮮さが各段に違います。
昔、実家で採れていた野菜を思い出します。」(41歳 主婦)

私も、すごく興味が出てきましたので、トライアルから始めたいと思います(^_^)v
またご報告させていただきますね(^^♪