うごくメモ帳に「君のための幻想歌」を投稿 | RTcompanyのブログ

RTcompanyのブログ

うごくメモ帳の更新情報をお届け

君のための幻想歌サムネ

君のための幻想歌情報

うごくメモ帳に
「君のための幻想歌」
1~7を投稿しました。

次回は
「砂糖とメレンゲ菓子の憂鬱」、
その他リクエスト曲を投稿予定です。

↓Youtube


作詞:芳葉
編曲:らんてぃ,芳葉
歌:藤宮ゆき
原曲:「ネクロファンタジア」(東方妖々夢)

歌詞

君の為 輝くはずの明日が
暗闇になろうとも
覆ってる分厚い雲を
突き破って この手で抱いて

話したいことがあるから
きっとそのままでいて欲しい
誰もが持っている弱さを
ここに見せるから
耐えられず 溢れ出す
悲しみこらえて
「涙なんか見せるもんか」
君だから 私には幸せと言える

走り出す 思い描き
微かに見えた明日が暈けても
君だけが傍にいること
恐れないで この目で見つめて

形あるものは いつしか
姿を変えて 消え行く
例え今日が醜くなっても
ここに在れるなら

信じてた「大切」が
偽物であっても
その脆さ その弱さ
私には何より宝物と言える

橙色の優しい灯が
塞ぎ込んだ横顔 照らして
藍色に染まった夜が
胸に空いた隙間を包んで

一振りで無に帰るような
そんな絆なら
はじめから築けるはずないと

君の為 輝くはずの明日が
暗闇になろうとも
覆ってる分厚い雲を突き破って
この手で抱いて