もうすぐ息子の結果式

参加できてよかったぁ😀


我が家の二男で末っ子

小さい頃から超可愛い息子💕

歳が離れているせいか長男も弟が大好き

そんな息子の結婚式💒


その息子

結婚式の見積書ができたら真っ先にやって来た

もうすでにお祝いは渡しているよね?

足りない分というより全て出してくれな感じ

えっお嫁ちゃんの家は?とも聞けず困る😂

それより貯金は?


数日後、今度は父のご挨拶の件

どうやらお嫁ちゃんのパパもご挨拶するらしい

先に言ってくれる?内容変わってくるよね?

そういえば何の流れも聞いてない

金だけ出せって言ってそれは無いだろと旦那キレる💥

確かに😂

可愛い可愛い息子だけれど呼び出し❗️

お嫁ちゃんの希望に合わせて必死な息子、アップアップの状態でした💦大丈夫かなぁ


1人で溜め込むタイプだからなぁ

思うことがあったら話してよ

悩みがあったら話してよ

我慢しないで話してよ

お兄ちゃんだって相談にのってくれるはず

私だってやれるだけ全力で応援するよ


てんてこまいな結婚式の準備です😭

結婚したら子育て終了じゃないなぁと思った出来事でした

私が親バカなだけかな?