手術を受ければ終わりだなんて甘い考えが打ち砕かれてから1年が経ちました。
抗がん剤治療が必要だと先生に言われ😭
一緒に話を聞いた主人ともども『えっ?えっ?』てあたふたしながら入院と治療のスケジュールが決まり頭の中🌀🌀のパニック
仕事のこと、息子たちのことやることいっぱいどうしようと泣くどころではなかったのに
帰りの車の中で受けた次男からの電話で号泣してしまったのでした😅
今思うと、おそらく職場からの電話で母に号泣された息子、さぞかし戸惑ったでしょう😅
1年、あっという間ですね
先日、受けた検査の結果待ちの今もドキドキの状態ですが、我が家の家族は結果が出るまでそっとしといてくれるので(忘れてるのか?心配してないのか?)
私もあまり気にせず普段の生活がおくれています
今は三叉神経痛が悩みの種😭
💊の効果が薄れてきてというか、効いている時間が短くなってきて朝と夜だけじゃもう無理😭
食後といわれてはいるけれど、飲まないとご飯が食べられない😭😭
辛いです😭