土曜日に久々に映画館へ

いつぶりかな?

確実に1年は経ってるなぁ

そういえば去年の今頃、そう、7月7日に婦人科受診したんだなぁ

あれから1年、怒涛の日々

で、ちゃんと生きてる


話はそれちゃったけど

映画

トップガンマーヴェリック 観てきた😀

やっと観れた😀

まずは午前中、家で前作の復習😀

当時はあまり思わなかったけどトムルーズってカッコいいなぁ💕💕

いざ、映画館へ


面白かった😍

これまでにいろんなことがあったのねぇ

あれから30年以上経つものね😀

再会したのは元カノかしら?前作には出てた?

そしてど迫力映像

楽しいひとときを過ごしました😀


気になってネット検索してみたら

元カノは前作で名前だけ登場していたようです😀

日本語字幕では登場していないけれど

セリフの中に2度も登場

なんかやられたぁって感じです😀