おはようございますびっくりマーク


誕生日当日のこと指差し

今年は子育てで何も予定は入れておらず

でも息子はまだNICUで

ゆっくりしてくれているので


搾乳だけ頑張りながら

1人でランチへお出掛けしましたニコニコ


まずヨドバシカメラのパン食べ放題

バケットへ飛び出すハート

本格的に母乳がはじまると飲めないので

一杯だけ解禁しました〜

ドリンクバーと同じ値段の白ワインを

昼から1人で飲む私強い泣き笑い泣き笑い




とにかく甘い系も辛い系も

パンの種類が多くて

楽しい美味しい目がハート目がハート


3回も取りに行った←


普段鶏肉は頼まないのですが

このお肉が美味し過ぎて

他のお野菜類もすべて美味しくて

ワインに合う合う飛び出すハート


そのあとはちょっとぶらぶらして〜

疲れたので絶対誕生日に

食べたいと思っていた

ハーブスのケーキ飛び出すハート

チェリーのチーズスフレ

だったかな?


チェリーは結構洋酒がきいていたけど

チェリーの味はいきるくらいで

ちょうどよかったかな〜

チーズもあっさりめでぺろっとてへぺろ


アイスティーもおしゃれな

ガラスの🫖で

届いて2杯くらい飲めるので

ミルクを添えてもらって味変が

楽しめるのでおすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(コーヒーならおかわり自由でした)


そしてジェラピケパジャマを

購入し帰宅しましたとさニコ