遠方にいる友達から

誕生日プレゼントが届きました飛び出すハート


以前コロナの時に

あらかじめLINEギフトで欲しいものを

選んでいてめっちゃ助かった〜!

って言われたことがあったので

今年もちゃっかり選びました笑い泣き

ハート型のマカロンと

帝国ホテルのクッキー飛び出すハート飛び出すハート


マカロンは甘すぎるイメージで
元々苦手でしたが
リッツ・カールトンのマカロンを
いただいてそこからハマりました。

帝国ホテルのクッキーはずっと
食べてみたかったのです。

友達にスタバのチケットプレゼントする
つもりやったと言われたので
やっぱり欲しいものをもらえる方が
嬉しいなぁ〜と思いました。

2人ともありがとう愛

LINEギフトはLINEでもらったら
そのまま自分で住所を入れて
日時指定(できるものとできないものがあります)
すればいいのでお互いにとっても楽ちんびっくりマーク

ぜひイベントごとにニコ

では

今日も息子に癒された1日でしたラブラブ

もうすぐ退院です。