おはようございます!

昨日は姪っ子の百日のお祝いで

実家へgoニコニコ

実家帰りすぎですねw

おめでとうにっこりグッグッ


なんにも知らない私ですが

今日から少しずつ食べさすことできると

思っていました(正直者)


お口につけてみんなで

『ちょんちょん』が

可愛すぎた爆笑爆笑


大人用のお弁当飛び出すハート

和と洋が入っていて楽しいし

どれも美味しすぎましたグッ


一生食べ物に困らないように

私からはお花の形の歯固めを

送りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いっぱいかみかみして

これからもすくすく育ってね。


大人用にはDAIMARUで

たい焼きを買っていきました。

予想以上にピスタチオクリームが

美味しすぎてみんなでびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


楽しかったです。