おはようございますびっくりマーク

昨日バタバタと帝王切開の日が決まり

バタバタと産休に入りました泣き笑い


34週から肺がしっかりするみたいで

その時を目安にとのこと!


早く生んでしまうこと

本当に申し訳ないけど

今は出来ること

栄養をとること(いっぱい食べる←)

できるだけ安静にすること

に徹します。


あと1ヶ月少しと寂しいような

会えることが嬉しいような照れ


会社の柔軟性にもとても

感謝しております。


産休クッキーではなく

ヨックモック持って挨拶に

行かないと←


しかし

朝からほんとにバタバタでした。

昨日はタクシーではなく電車で病院へ。


ちょうどあと二駅のところで

人身事故があり、1時間くらい

電車動かないと泣き笑い

結局そこからタクシー乗ったら

2千円もかかった話💸


しかもいつも9時半予約やのに

9時からだったようで病院から

心配のお電話がありました。


タクシー他で激混みだったみたいで

私はたまたま駅前で人乗ってるけど

降りる瞬間見つけて駆け込んで

おっちゃんに乗せて〜🙏

予約のタクシーですか〜?

ってがめつく聞いて

なんか大阪のおばちゃんっぽく

なったな〜(2ヶ月後30歳)

と感じましたww


急な休み嬉しいけど

何をしようかな〜


することはいっぱいだよ??


とりあえず届いた荷物開封していこうグッ

こちらAmazonさんからいただきましたびっくりマーク


いくつか条件あってクリアしたら

カートにいれたら無料になってる

みたいな感じでいただけます。


中身は使える物ばかりで

ありがたい限りです。