金曜日は有給をとって

朝はスタバでのんびりニコニコ

スタバのサンドって初めて食べたけど

最近美味しいパンばかり食べているからか

パンがパサパサであんまり美味しく

感じられなかった悲しい(個人の感想です)


ドリンクはホットのデカフェの

ホワイトモカ飛び出すハート

この間住宅展示場でいただいた

スタバカードがあったので贅沢に

グランデサイズにしちゃいました飛び出すハート


午後からは姉の赤ちゃんをみにおねがい




尊いおねがい

お花をプレゼントしましたチューリップ


ちょうどミルクもあげるところも

みれたしうんちをしてるところも

おむつ替えも見れて貴重な体験でした。


3日目という新生児に触れるのも

初めての体験でした。