こんばんは〜りつこです。

あと1日で年末年始のお休みですびっくりマーク


23日は夫と映画デートでしたニコニコ

SPY×FAMILYを観ました。

ポップコーンはリッチなチョコ味飛び出すハート

クリスマスぐらいわ←


そのあとは阪神百貨店の地下バルで

おしゃれなカウンターでランチ白ワイン



写真撮ってると入り込んでくる人w


美味しかった〜クリスマスベル


夜は色々デパ地下で買いまして

お家でクリパ星星クリスマスツリー

ホットプレートほんとに楽で

美味しいものが作れるから最高びっくりマーク


次の日も夜は軽くお寿司と

ロール白菜でイヴの夜も

夫と2人で過ごしました。



結婚祝いでいただいたグラス白ワイン


そして毎年恒例のケーキは

夫の担当なので予約して

買ってきてくれました飛び出すハート


クリームがとてもおいしかったです飛び出すハート


2日間しあわせでした〜トナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ