おはようございます。

いつも見ていただきありがとうございます。

まだまだですが、今週は0人の日が

なかったのでとっても嬉しいです。



昨日のイベント

"美白レッスン"

とっても楽しんでいただけたのと

実際に使ってみることで

その場でご実感いただき

私たちも勉強になりました。


眠くなる前に座学から!




体験後にお互いに触って実感。

仲良しですね。


こちら今回使用しました

フェアルーセントシリーズ


4点を半顔で使ったあとのお写真です。

左:未使用 右:使用

男性の方ですが、日焼けをされていたので

おでこのあたりが全然違いますね。


左:使用 右:未使用

手でもご実感いただけました。

写真の方がわかりやすかったです。


次回も楽しみです。

ご来店ありがとうございました。