3/5(木)


Topics
1オキシコドン服用中止
2吐き気増、食欲減


朝目が覚めると看護師2名がいて

「大丈夫ですか?」

と聞いてきました。

「いつもより痛みもなくて快適ですニコニコ

と言うと、

「確かに、そうかもしれませんねショボーン

と言いつつ、

「昨夜2日分の量を服用されたので、今日はオキシコドン服用は中止しますショボーン

と言われ、あー、そーですかー照れ位に思っていました。
すると、昼過ぎから猛烈な痛みが…ガーン
当たり前ですけど、4倍の量飲んで4倍の時間効く訳じゃ無いですからね、そうなりますよねショボーン

カロナール飲んでも4時間位で切れるので、オキノーム飲んで、でも1時間位で切れてと痛み止めをどう飲んだら楽なのかを考える1日でしたえーん

ただ、4倍飲んでたからか、うっすらボンヤリしていて、痛いとはいえ1時間位なら寝れたので、出来るだけ寝てやり過ごしました。


クマムシくん恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんクマムシくん恐竜くん


何が原因かわかりませんが、吐き気が出てきました。
痛みなのか、オキノーム使い過ぎか、門脈閉塞なのか…ちょっと考えただけで色々出てきますガーン
吐き気があると食欲激減ですねガーン
ただ、お腹が痛くなったり、吐き気が強い時は食べないで腸を休ませる事にしました。
食べるとほぼ下痢するので、その怖さも考えずに済んで気が楽です。

如何に1日を楽に過ごすパターン化が出来るか?

今の私の命題ですプンプン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


多くの人が心穏やかに過ごせますようラブラブ

私も1日でも多くご機嫌でラブラブ
明るく・元気よく、おもしろ・楽しくウインク
そして、しぶとくグッ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク