2/25(火)


昨日からの不調変わらず、下腹部全体に痛みあり、起床時の熱も37.7度ありました。
実は入院してからずっと微熱が続いていて、37度台前半をウロウロしていたのですが、ここで37度台後半の熱が出たので、追加の血液検査をする事になりましたショボーン
また、水以外絶飲食に戻りましたタラー


放射線治療前に体拭きやる?と看護助手に聞かれてお願いすると、

「その手どうしたの?びっくり

と言われ、ちょっとした騒ぎにアセアセ
わかるでしょうか?

左手が右手の1.5倍位浮腫んでいて、色も赤黒くなりつつあります。
2日前の体拭きの際には気付かなかったので、その間になったと思いますショボーン

ちょっと気味が悪いですもやもや

看護師に聞いても要領を得ず、担当医に確認した後、回答くれる事になりました。
また、腫れてる左手では採血出来ないとの事で、右手甲から採る事になりました。
採れないっつーのに、腕で頑張ろうとするから4、5回刺されちゃいましたチーン


今日は放射線治療2回目&診察キラキラ
腰の痛み緩和の為、バスタオルを持っていくも「高さが変わるから」とアッサリ却下。
全5回だから我慢する事にしました筋肉
前回ディズニー関係のオルゴール音が流れてたのですが、今日は無音です、残念ショボーン
態度の悪かったオッさんは心を入れ替えたのか少しは相手の立場に立った行動を心掛けてましたよウインク
でも、元がそうじゃ無いから、オタオタしてて邪魔でしたアセアセ
にしても、部門内か何かでよっぽどな事言われたんでしょうね。休み明けに人間変わってるんですものキラキラ

ビックリしました、でも良い事ですねおねがい

その後の診察では、CT画像を使った放射部位の説明と、副作用出てるか、出たとしても全5回だからそれ程の強さにはならないと考えている。
しかし、何ヶ月も経って出る副作用も有るから片隅に覚えておいて欲しいとの事でした口笛
まぁ、言っちゃ悪いけどテンプレですよねタラー

色々想定外の事が続いているので、放射線治療はスムーズに終わって欲しいなぁ、と思う次第ですおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


多くの人が心穏やかに過ごせますようラブラブ

私も1日でも多くご機嫌でラブラブ
明るく・元気よく、おもしろ・楽しくウインク
そして、しぶとくグッ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク