2/24(月)


巷では3連休最終日。
病院は休みなので、とっても静かです照れ
普段ならお見舞いでごった返すんでしょうけど、あの制度のおかげ様ですニコニコ

今日から五分粥になりました!

おかずにならんと彼に送った写真カメラ
丸ブルー野菜の豆腐煮
丸ブルーキャベツの煮浸し
丸ブルー麩の味噌汁
丸ブルー五分粥
丸ブルー牛乳

勿論、頑張って食べましたよ!ウインク

食事の後は食べログパトロールですニヤリ
快気祝いをどこでしようかとあちこち見つつ、とても美味しそうな店を見つけたので、絶対ここ!!って思って大親友に店情報をLINEしたその後(9:00)辺りから、急な眠気が襲ってきました。
加えて、下腹部も痛いえーん

ベットの中で丸くなっていたら看護師がやって来て、

「どうされました?びっくり

と聞いて来ました。

「お腹が痛いし、何か寒いですガーン

と言うと、A4サイズのクッション型湯たんぽを貸してくれる事になって、それを抱いて丸くなって寝ました。

さっきまでの元気さが嘘の様に消え去って、寒さと痛さに震え、食欲も全く無くなってしまい昼夜食事も摂れず、看護師の呼びかけも聞こえずにただ寝ていましたタラー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


多くの人が心穏やかに過ごせますようラブラブ

私も1日でも多くご機嫌でラブラブ
明るく・元気よく、おもしろ・楽しくウインク
そして、しぶとくグッ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク