2/22(土)


朝、担当看護師から
「くどうさん、トイレに近い病室に移れるけど、どうします?ニコニコそれも、窓側!ラブ

トイレに近いの大歓迎キラキラ
でも、窓際は…もやもや

普通なら大喜びですが、今の私は一歩でも歩数が少ない方が有難く、部屋の奥側になる窓側は躊躇しましたアセアセ
でも、太陽晴れ大好き人間で、ちょっと凹んでる今の私には、日の光を見るのは良い事だよなと思い、

「有難うございます。是非移りたいですおねがい

と返事しました。
便失禁が本当に酷い時に、その日の担当看護師から、今は空きがないけど空きが出たらトイレに近い部屋に移れる様に手続きしときますからウインクとは言われてたんですけど、大体忘れられる事が多い中、ちゃんと覚えてて声掛けして貰えたのは凄く嬉しかったですラブラブルンルンラブラブ


数時間後、看護助手がやって来て、談話室でボケッとしてる数分の間に全部移動してくれました照れ

やっぱ空が見えるって良いですねラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この時点では、食欲もあり、痛みも程々、放射線治療が終われば退院と思っていましたショボーン


多くの人が心穏やかに過ごせますようラブラブ

私も1日でも多くご機嫌でラブラブ
明るく・元気よく、おもしろ・楽しくウインク
そして、しぶとくグッ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク