2/19(水)
いつも通り、この数日間の事も素直に書いていこうと思うのですが、便周りとあとちょっと暗い話があるので、注意閲覧自己責任注意でお願いします。


朝暗いうちから、看護師の補助でバスタオルで完全防備した車椅子に乗って「だれでもトイレ」に行き、汚したパジャマを取り替え、わかって拭ける範囲をおしり拭きで拭いてオムツとパットをセットすると、している間に出る様な状況でキリがありませんでしたショボーン
私が見えてない背中や腰は看護師が拭いてくれます。
汚物を片付けるのも看護師です。
よりによって今日は若い男性の看護師でしたえーん
やっぱり恥ずかしさ倍増だし、悲しいタラー

それからは2〜3時間おきに目覚めては着替えるを繰り返し、申し訳ないし情けないし、消えて無くなってしまいたいと思いましたガーン

昨日の麻酔も残っているのか、目もろくに開かず、身体は怠く、少しも思う様に動いてくれませんアセアセ
血糖値を測ったら低血糖だったので、ブドウ糖を投与されました。

加えて、飲食禁止です。

薬を飲む事も出来ず、背中の痛みも増すばかり。
ロキソプロフェンを飲んでいた事を伝えると、同じ成分の点滴があるからと、それを使ってくれましたがさして効かずチーン

最後は、もうどうでも良いや、という投げやりな気持ちになりましたもやもや
こんなに沢山の人の手を煩わせなければ生きていけないなら、いっその事…。

そんな時、担当医がやってきて、

「背中の痛み、どう?ほっこり

と聞いてきました。
どうもこうも、痛み止めもなく過ごしてるから痛いし息もし難いと言うと、

「くどうさんの症状からロキソプロフェンは出せないけど、カロナールとごく少量の麻薬系の痛み止め使ってみる?ニコ

と聞かれ、

はいっ!!真顔

即答です。
担当医は苦笑いしてたけど、こんな気持ちのまま過ごすより、少しでも楽に過ごすために使えるものがあるならもう何でも使いますプンプン

お陰で、今夜から朝昼晩毎2錠カロナールが処方されましたラブ
ん?…飲食禁止で水飲んじゃったけど…キョロキョロ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まだ奇跡を信じてるけど、諦めたく無いけど、

「お片付けの時間が始まった」

って感じるんですショボーン
とか言って、何年も生きてるかもだけどニヤリ

そうならば、それに抗って時間を無駄にするより、如何にご機嫌でキレイにお片付け出来るかに注力したいと思いましたキラキラ

私にとって1日でも長く生きる事が目的じゃ無い、生きているうちに何を成すか、如何に自分らしくあれるか、その為に今何が出来るか、モジモジしてる時間は無いので今まで以上に
貪欲に生きてやりますニヤリ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク