2/17(月)


2/15-17の二泊三日で実家に帰りました照れ

今回の目的は、

ピンクハート高校同級生の女子会参加照れ
ピンクハート中学同級生22年振り再会びっくり
ピンクハート両親の様子見ニコニコ
ピンクハート一人で帰省出来るか確認プンプン
その他雑用etc…えー

でした。
1月終わりに女子会のお誘いがあって、

「え?正月にプチ同窓会やったやんチーン

と思ったのですが、前回夏に女子会した際に

「次回は2月頃やろう」

と幹事が言うのに、OKと返事したLINEが残ってました滝汗

幹事をやってくれてる子がいつも一生懸命調整してくれているし、帰れば両親の顔も見れるし、一人で帰れるか試す機会にもちょうど良いと彼に相談し、何とか許しを得て帰省しましたグッ
その珍道中は追って投稿しますニヤリ

皆の協力で楽しい2日間を過ごし、帰りは2/17 15:45の便を予約してましたが、6:00頃朝ご飯食べてから身体がダルく横になり、目覚めたのは9:00と12:00ガーン
9:00の時点では起き上がれず、12:00にようやく起きて帰り支度をしましたガーン

普段から投薬前日は余り元気が無いからそれかなぁと思っていたのですが…。
その夜、2:00-6:00の間に今までと比べ物にならない量の血便と下血が起きましたポーン


「出血多量の域じゃ?滝汗


本日2回目の血便の時に彼を起こして彼の隣で横になりました。本能的に怖かったからですタラー
彼は、今日が通院日なので、今電話して早く行くのも大差ないだろうから、早めに準備して早めに出れば良いんじゃ無い?と言ってきました。
血便も4度目で、主治医に止まるなら大丈夫と言われてたからの余裕かもしれませんが、そうじゃない、これまでと違うんだよ…と思っていました。


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク