2/2(日)-2/3(月)


昨年12月上旬親友に、

「日頃の感謝の気持ちを込めて
 温泉旅行をプレゼントしたいけど、
 いつが良い?」

と聞いて、今回の旅行になりました。


彼女には、病気の事も最初に連絡して、

「何の力にもなれないかもしれないけど、
 ちゃんと見届けたい!!

と言って貰い、熊本では家族が、こっちでは彼と彼女が全力で支えてくれてると感じています。

彼には少し大きめのプレゼントもして来ましたが、彼女には細かい物ばかりだったので、今回奮発してみました。

一泊二日、露天風呂付きルームでお篭り♪
50分フェイシャルorボディエステ付き!
ってか、自腹で付けたの〜ニヤリ


お邪魔したのは右矢印軽井沢倶楽部1130

部屋から浅間山が見えて、露天風呂もついてて
って外気が寒くて入れなかったけど滝汗
料理も美味しくて、大浴場の温質も良くて
源泉掛け流しじゃなかったっぽいけど滝汗滝汗
機会があればまた行きたいホテルでした。
軽井沢駅から車で45分掛かるけど滝汗滝汗滝汗


フロントやレストランの対応もとても感じが良くて、フェイシャルもお値段以上に本格的で気持ち良く、ポートが有るのでデコルテの施術を断ったらその分首肩を入念にやってくれて、当日夜はとろ〜んとした分翌朝シャッキリウインク
朝食のビュッフェでは、ブロック毎に気の利いた一品が余計にある印象で、テンションぶちあがりでしたデレデレ
ホントに私は気に入りましたラブラブルンルンラブラブ


あんまりゆっくりしちゃって、スマホ持ち歩いたのは夕食の時だけアセアセ
しかも、撮った写真もこの一枚ガーン
サーロインステーキはシェフがその場で焼いてくれるので、焼きたてで美味しかったです!
他の料理も好きな味でしたラブラブ

11:00チェックアウト後、11:30の送迎バスで軽井沢駅に行き、アウトレットモールで時間潰し爆笑

ホントは旧軽井沢にランチに行くつもりだったのですが、朝食ビュッフェでしっかり食べたもので、もう無理って言って、駅前でぷらぷらする事にアセアセ

なーのーにー口笛

速攻ケーキ食うてるがなチーン

カフェコムサ 軽井沢店右矢印食べログ情報
0267-41-6758
長野県北佐久郡軽井沢町 軽井沢プリンスショッピングプラザ


私は基本そう甘い物は食べないのです(食べてもシメに付き合うとか和菓子メイン)が、これが超美味しくて酔っ払い
乗ってる一粒の苺の大きさもハンパないラブラブ
つっても、1piece1300円ポーン
そりゃー美味くなきゃ暴れますよ滝汗

そんな感じで、私は楽しめたのですが、歩くのは遅いしそう歩けないし、いつもトイレを気にしないといけないし、彼女は気が休まらなかったろうなと思いましたもやもや
ごめんよって言うと、

「こういうもんだって思ってるから、
 楽しいよウインク


惚れてまうやろーちゅー



参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク