1/31(金)


今日は友人との新年会ラブ
20年来の職場の友人で、特に仲良くしてたのが色々無茶してた時だったので、思い出も豪快なものばかりてへぺろ
一人の友人に例の忘年会の際に「最近冷たいじゃん」と言われ、「新年会するから許してお願い」と言った手前…の会合でした笑い泣き
どうせなら、久しぶりにKくんにも声掛けようって連絡したら2年半振りだったみたいで、余りに声掛からないので、悪い事したかなって心配してたと言われました滝汗
ごめんよお願い

午前中は家事をしっかり頑張っての参戦ですキラキラ

二人ともよく呑むのですが、呑んでうちの彼をディスり始めたので、大人しくしました真顔
反論しても火に油っぽいし…チーン

何だろうな、心配してくれてるんだろうけど滝汗
これだから酔っ払いは…真顔


お邪魔したのは右矢印こちら

魚王KUNI 川崎
050-5595-4981
神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-17 チェリオビル 1F

先輩に勧められて、一度来てみたかったのと、鰤しゃぶ食べたくて今回はこちらをチョイスラブ
大人がしっぽり…にも使えそう口笛

フグの唐揚げと雑炊、取り忘れちゃった笑い泣き
これに飲み放題付けて4700円(税抜)ってお安い
リーズナブルな上に予想以上に美味しかった(失礼笑い泣き)ので、次は彼と行こうラブラブ



Kくんにも元気なうちに会えて良かったニヤニヤ
今日も充実した、良き一日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク