1/30(木)


以前も紹介しましたが、29onとは、西新宿、池袋、表参道、銀座にある「焼かない焼肉屋」をキャッチコピーに低温調理をメインに提供している会員制のお店です。

とにかくオシャレで美味しいお肉と日本酒のマリアージュが楽しめますラブラブ
私はノンアルですがてへぺろ

11月にオープンした銀座店に一度行ってみたいと思っていたのですが、今回大分の畜産農家さんとタッグを組んで「おおいた牛」の良さを存分に知って貰うというイベントで希少部位を格安で食べれるとの事で、予約しちゃいましたラブ
しかも、お一人様(ボッチ)で…ニヤリ

まずは大分の温泉水(白湯)で内臓をウォーミングアップして下さいだそうです。
升に入っててオシャレ、しかもとっても良い香りラブ

店内はこんな感じラブラブ
っていうか、この状況一人でいれる私、スゴくないですか?ニヤニヤ

今回も店内がムーディーで料理は美味しそうには撮れませんでしたアセアセ
今回のお目当ては、シャトーブリアンとフォアグラのロッシーニ風(真ん中のやつ)
シャトーブリアン、初体験ルンルンキラキラルンルン

驚きの柔らかさと味覚障害をも超えてやってくる肉の味キラキラ


感動酔っ払い


ボッチは私一人でしたが、肉と真摯に向き合える時間に打ち震えながら過ごし、気付けばあっという間の2時間半でした。

こういう時の私を

勇者星

と呼んでいますてへぺろ



参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク