1/21(火)


結論としては、貧血あれど今日は治療続行。
1/22の造影CT結果を踏まえ2/4に「総合的に」判断する。

今回の初日副作用は眠気、汗、鼻水が凄いですえー


朝、彼と言っていたんです。
私の前回の検査結果を主治医が今日まで見てない可能性があるよねってチーン

そして私はその可能性に一票って言ってました真顔


その場合、今日腫瘍マーカー検査なんて入れてないだろうし、彼に付き添って貰っても意味ないかも知れないけど、心細いのと1/18の血便により貧血でまた緊急入院って言われる可能性もあるので、入院準備してカーシェアで病院に来ました。

今日は病院空いててスムーズウインク
ほぼ予定通りに呼ばれて貧血の数値を尋ねたところ、

「それもそうだけど、腫瘍マーカーの数値が上がっててね…ショック

って、知ってる真顔
私が知ってる事を主治医が知らないのも知ってる滝汗
加えて、今日は腫瘍マーカー検査は無かったですショボーン

前回の結果に驚くフリ出来なかったー滝汗
私の反応が塩だったので、主治医は拍子抜けしたみたいです。

血便出たのに連絡せず様子見した件も、

「それで良いよ、状況見て判断で。
 血便が一過性のものだと良いけどね〜真顔

って、感想?

2/4は腫瘍マーカー検査あるだろうから、それも含めて判断するのかについても、

「状況で結果出てない事もあるからね〜真顔

って、結果出るまで待てよムキー


状況が状況ですからね真顔
結果出てないなら総合判断4週後?って思うし
2/4にやる抗がん剤治療って意味ある?っても思うし。
忙しい時の脊椎反射にしてもあんまりじゃね?って思って…チーン

まぁ、前回年始の時以外検査中だった事ないし、2時間前に行って結果出る様にこっちで調整しますグッ

そんな感じで、ぜーんぜん安心出来なかったですけど、彼が付き添ってくれてたから心強かったし、次回の心構えも出来ましたOK

具体的数値などは記録のため、またいつものフォーマットでアップしたいと思いますウインク
取り敢えず、造影CT撮影頑張ります流れ星
ルート確保一発で決めて〜笑い泣き


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク