12/27(金)


朝6:00、看護師が採血にやって来ましたニコニコ

「退院をかけた採血ですね〜ニコニコ

と言いながら準備してましたが、いつも採血室で取ってくれてる場所を失敗し、手の甲から取られました。しかも、これまでで一番痛かったかも滝汗

採血室の精鋭具合にマジ感謝ですキラキラ


今日から普通食で、しっかり噛んで全部キレイに頂きましたお願い

あとは、担当医の出没を待つばかり。
そして、9:30過ぎに待ち人来たりラブラブ

「退院OKですニコ
 飛行機も「いんじゃなーい」って事なんで、出血したら近くの病院に駆け込んで下さいねウインク
主治医テキトーえー

「有難うございます!

「どうする?すぐ帰る?お昼ご飯食べて帰る?」

「私が決めて良いなら、直ぐ帰ります!!

「OKニコじゃ、看護師にそう言っとくから」

って事で、2週間分の薬が出るまで待って、忘れ物チェックして11:00に退院しました。


担当医が持って来てくれた採血結果です。
白血球も好中球も下がってるので気をつけねばですキョロキョロ


さぁ、帰って帰省の支度をして明日に備えましょう!


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク