12/24(火)



いつもより早く診察室に呼ばれ、
筋力が云々と主治医がブツブツ言うので、
リハビリ科に診て貰ってますと言うと、

「血液検査結果が良く無いんだよねー、貧血が進んでてぶー

「あー、実は先週土曜日の夜から…」

「黒くなかった?キラキラ

「はい、日曜日朝は赤くて、夜には色が治って、昨日は一日普通の色だったんですけどショボーン

「やっぱりかぁ。悪いけど、入院で良いかな?
治療はスキップで。
CT結果は病変無しだったんだけどね。
今日は内視鏡検査して、輸血も必要だと思う。
ベッド探すから外のソファで待っててねほっこり


だそうです。
Hbが8.4でした。
基準値が11.3-15.2で普段12前後なので、何か起きてるそうです。

「吻合部が出血してんのかなぁ…うーん

って言ってました。

11:40、ベッド見つかり病棟で手続きしまして、
12:58現在ベッドで安静にしつつ、検査待ちです。

彼とお付き合い始めた記念日なんですけどね〜滝汗

ざーんねん。



参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク