11/14(木)


11/5(火)にワクチン取りに行く予定にしてたら具合悪く、根津に住む友人とお蕎麦を食べに行く約束もしておりましたが早朝にドタキャンガーン
次に11/11(月)と設定するもまた具合悪く目覚めたら昼ガーン
三度目の正直で本日やっと日医大付属病院に丸山ワクチン取りに行けましたウインク

副作用出始め、鼻水と眠気が半端ないですが、明日以降植物になるから今日まで頑張れ!と奮い立たせてますグッ


腫瘍マーカーの数値が上がった事に対して、丸山ワクチンAB投与をAAに変えてみるのはどうか相談したく、面談希望でお願いしました。
前回は2時間待ちでしたが、今回は15分!
しかも、初回面談頂いた、お喋り先生でしたラブラブ

上に書いた通り相談すると、

「まだ数値が上がったと捉える程の内容じゃ無いと思うえー?

と、暗に気にしすぎと嗜められた感じだったのですが、日医大に提出してるデータはワクチン受領時のものだけでデータが飛び飛びなので、過去のCA19-9全てを見てもらって説明したら納得して貰えました。

私は6か月ABで投与続けたので、免疫の基礎は出来ている時期で、AAで投与して変化を確認してみるのもアリ、やってみようか、となりました。

本当は、AB毎日投与がオススメらしいのですが、通いでの投与だと生活への負担が高いので、まずはAA投与で良い変化が出るか試してみます。
AA投与だと熱が出たり副作用が出るリスクが若干上がるそうですが、その場合は投与時に1/10に希釈すればAB投与と同じになるのでそうしてねと言われました。投与してくれている医師にAB→AAへの変更連絡と併せて申し送りのお手紙に書いてくれましたおねがい

ワクチン、ゲットだぜウインク


ワクチン受領後、友達に連絡したらランチ行けるって事で念願のお蕎麦食べに行きましたおねがい

今日お邪魔したのは右矢印こちら

手打ちそば 根津 鷹匠
03-5834-1239
東京都文京区根津2-32-8 

人生初の蕎麦がきニコニコ
鴨汁&二八蕎麦と田舎蕎麦の相盛り

蕎麦の繊細な味はもうわからないですねショボーン
でも、鴨汁&蕎麦湯はメチャウマでしたラブ


蕎麦堪能後、近くのカフェで休憩照れ

友達はクラフトビール、私はコーヒーゼリーにホットコーヒーウインク

ドンだけコーヒー好きなんだよって、友達バカウケ笑い泣き


北海道土産のドレッシングと来年の日記を「全部埋めてねハート」の言葉と共にプレゼントされました。

有難いです笑い泣き


この後渋谷で打合せの友人と別れ、夕方の予定まで時間潰しに喫茶店ハシゴラブラブ

前から気になっていたカフェ右矢印こちらウインク

ミステリーカフェ 謎屋珈琲店 文京根津店
03-5832-9972
東京都文京区根津1-27-1 第二高野ビル 1F

毎月20日に謎が変わるそうですピンクハート
回答すると100円割引券貰えますルンルン

また、フードとコーヒーセットで頼むと個別の謎(挑戦クイズ)を提供してくれます。

またダブルコーヒーセットですよ〜ラブラブラブ

初めてだったので、第一の謎から挑戦ニヤリ

挑戦クイズの内容は公開禁止なのですが、どちらも、解けてスッキリ(アハ体験)する謎でなかなか楽しかったです爆笑

ヒント、ギブ(解説付き回答聞く)もアリなので、安心して挑戦出来ますウインク

さて、今日の予定はまだまだありますが、続きは次回に口笛


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク