10/29(火)


今日は造影CTと投薬とセットですウインク
CTは9:30、診察は10:00。
腫瘍マーカーがある場合は1時間半前には採血完了しとく必要あり、8:30には病院に着く様に向かいましたが、採血完了は9:13でした。
採血箇所を5分押さえて、9:20ピッタリにCT受付に到着。
ポート使うので、中でバタバタする事は無くなって良かったです♪

診察も10:38には呼び出しベルが鳴り早くて驚きましたびっくり
腫瘍マーカーは4週おきなので今日だと思っていたのですが、10月だったからか無くて次回でした。
CT結果とマーカーと併せて次回11/12に聞けるそうです。ドキドキキョロキョロ



白血球、好中球共に前回より上がってましたラブ
イエーイグッ


相変わらず総蛋白とアルブミンの数値は低い数値内で増減してますキョロキョロ
今回はUPグッ

主治医にも、

「今回栄養状態あがってるよ〜ラブ

ってウキウキ猿トーンで言われましたけど、
長くUP/DOWNを繰り返してるし、言うほど高くないし、尿素窒素が下がってたり肝臓の数値上がってる方が気になるんですけどチーンと思いましたが、次回まで様子見します。


寒いからか、前回より痺れによる痛みが強いです滝汗
冬到来がちょびっと怖くなってきましたアセアセ

痺れによる痛みですが、私の場合例えたら正座して痺れてきますね、あれにとても似ています。
立ち上がろうとしたら全く感覚が無く、足首が変な方に曲がる位神経の伝達が出来ない状態から、暫くすると痛みが出てもう横になって痛みが過ぎ去るのを待つしかない、それを10、痺れや痛みが全くない状態を0とするなら、今3 or 4って所です。
なので、今はイタタ位で歩けるし全然大丈夫ですグッ

ただ、5や6になったらどうかな、と思いますガーン
なので、次回あたり減薬の相談をしておこうと思います照れ
まずは、まだ投薬効果が継続してる事を祈りますおねがい


さて、今後も引き続き、

・食べて動いて体重(主に筋肉)キープする事
・痛みは薬も使って上手く付き合って精神安定に注力する事

1日でも多く元気にご機嫌でラブラブ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク