10/15(火)
すぐ古新聞になる今日この頃


最近ロキソニンが効かなくなってきて、
ショボくれてたら朝ご飯こんな風にしてくれましたラブ
初めてですチュー



白血球、好中球共に下がってましたが、投薬可能レベルだったので、今日も頑張りますグッ

相変わらず総蛋白とアルブミンの数値は低い数値内で増減してますキョロキョロ
今回はDOWNアセアセ
量は食べれてるのになぁと思うと問題は内容なんですよね、きっとショボーン
これ以上下げない様にしなきゃアセアセ

今日は三連休明けだったので、混む事覚悟してましたが、糖内科の受診もありそれがイイ感じで入ったので待ち時間が気になりませんでした口笛

血糖値コントロールは、薬を変えてからイイ感じで出来ているので、次回受診も4週後になりましたグッ

今回初めて痺れで向こう脛が痛くなりましたガーン
レッグウォーマーしたら緩和されたので、冷えから来るんですね。
あと、右手の親指も痺れて動きにくいです。
まだ大丈夫ですけど、もうじき薬の量の調整しないとかもなぁえー


さて、今後も引き続き、

・食べて動いて体重(主に筋肉)キープする事
・痛みは薬も使って上手く付き合って精神安定に注力する事

1日でも多く元気にご機嫌でラブラブ


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク