10/14(月)


まずアメブロ。
アプリのUI、メッチャ変わりましたねショボーン
まだ慣れません。でもそのうち慣れるでしょう照れ


次!パソコン。

いつ買ったか覚えてないですてへぺろ
退職手続きをWebからしないといけないのが2つあったんですけど、まー、OS立ち上がり遅い、アプリも起動しない、何度もクリックしてると最終的に2、3立ち上がるってのを毎朝30分くらい掛けてやってるから、


イィィィィィーーーームキー


ってなってましたチーン

別件でビックカメラに行った時にパソコン見て、どうせならモバイルにしようかな、って物色してたら店員さんに声掛けられて、利用年数、型番、メモリ容量聞かれました。

そのやり取りを纏めると、
ハートブレイクパソコンは5年経過したら買い換え推奨
ハートブレイクWindows10で多少快適に動かしたいならメモリ8GBは必要
(OSだけで2GB使うので、4GBだとアプリ1つ起動が限界)
ピンクハートパソコン物色するなら型番控えていきましょうウインク

んで、これイイなと思ったのが16万円ゲロー
引きますねガーン


んで、彼に相談したら、今のパソコンの型番でメモリ増設可否調べてくれて、可能(しかもメモリ4GB3000円)だから、増設して動き確認してから買い換え考えよう!となり、取り寄せ増設したら十二分に使える速度になりましたーラブ


ヤッタ〜爆笑


次!プランター。

この写真の一番右のプランター、実は壊れかけてますショボーン
そこで買い換える事にしました。
ついでに、可愛くデコってみたいと思いまして、フチコさん的な物を購入しに、いつも行くホームセンターへgoDASH!DASH!DASH!

んで、ウサちゃんオブジェを買って帰ったら、左手左足が折れててガックリ

これもご縁と思って、木工用ボンドで手術照れ



手術成功した(イイ感じで接着出来た)ので、デコってみたニヤリ



ちっともフチコじゃないけども…
カワイイ酔っ払い


大満足!バージョンアップ大成功ウインク



参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ
今日も読んで下さりありがとうございますウインク