9/27(金)
古新聞まだまだ続くょアセアセ


総務勤労に今日締切で提出する書類も持参する事で調整つきました照れ

提出前に桜木町でお一人様ランチしようと降りてみると、ラグビーWCに関わるオブジェがあったのでパチリカメラ



LUXAでスパークリングワインが付くランチセットクーポンを購入してたので、レモネードに変更して、メインはハラミステーキ、デザートはチーズケーキでお願いしました。

050-5868-4783
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ みなとみらい 1F

ハラミ、んまー爆笑

クーポンあと2枚あるので、次はロコモコにしてみますニヤリ

14:00-15:00で総務勤労に提出する書類を確認して貰いました。
何点か総務側で確認して貰う事がありましたが、それは10/4迄に提出する書類についてで、今日提出分は全てOK貰えたので、9/30の退職行事を除き退職手続き完了しました!!


いやー、間に合って良かったデレデレ


総務と同じ階に以前一緒に仕事していたメンバーがいるので、少し顔出ししました。

その事務所の課長は以前私のチームリーダーだった事があります。
当時はいつも忙しく殆ど話す機会も無かったのですが、ナント今日は3時間も付き合ってくれましたびっくり

私の異動から数年後、私のいた事業所は事業売却により閉鎖となり、当時の同僚はバラバラになってしまいました。
その彼らが今、誰の下でどの様な仕事をしているか教えて貰いながら昔話に花を咲かせました爆笑


楽し〜ったらありゃしない口笛


その楽しい気分で、再度事務所へ。
一昨日必要なものだけ持って帰りましたが、年金手帳が見当たらず、探したところ丸ごと不要にしていた書類ファイルの中に「個人ファイル」というのがあり、その中に挟まってましたアセアセ

その他、入社時からの健康診断結果をまとめたファイルもあり、不要だけど見られたら恥ずかしいものは自宅で処分する様に、一旦持ち帰る事にしました滝汗

そういうものが他にないか、印刷物は全て目を通す事にして、作業開始したら2時間もかかってしまいましたチーン

ウルトラマンならカラータイマー点滅開始です。

とりあえず、全てに目を通して分別もし、帰りに安全衛生委員のチェックも受けれたので、安心出来ましたニコニコ

これにて、本当に「完了」です照れ

覚悟はしてたけど、心にポカッと穴が空いた気分ですハートブレイク


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ
今日も読んで下さりありがとうございますウインク