9/23(月)


一昨日から37.8℃の熱が出て、
今朝ようやく下がりましたウインク

前回しっかりした熱が出たのが7/15だったので、2ヶ月ぶりの症状でしたガーン

過去に経験してるので、今回は

大人しく寝てれば良いんでしょ…チーン

てなもんで、やり過ごせました口笛


しかーし!ニヤニヤ
食欲無かったり、イライラピリピリするの自体は変わらず、体重がとうとう50Kgを割り込み48Kgまで減ってしまいました。

食べてないので下痢は止まったのですが、小の方は止まらず、水もろくに飲めてないのに何が出てるんだろう?って思っていたら、足の甲が見た事ない位血管浮き上がってきて、

あぁ、普段メッチャ浮腫んでるんだねぇポーン

って理解しました。


今日はまだフラフラしてますけど、
頭はシャッキリしたので、
明日からしっかり動いて食べて
来週の治療に備えたいと思います!!


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ
今日も読んで下さりありがとうございますウインク