7/22(月)
古新聞もあと1回!口笛

先日、とある変身企画に応募しました。
私は、その企画者が行なっているトータルプロデュース(カラー診断、骨格診断、メイクレッスン、ワードローブチェックなど)を6年前に受けました照れ

その時の診断の一部おねがい

その時教わった自分の魅せ方というか、それがとても参考になったのですが、その頃と比べ痩せて顔の色素沈着も気になるし、リピーターコースを受けようかな〜なんて思ってたとこでした口笛
まぁ、8/2予約しちゃったのですがグラサン

そんな時にこの企画を知り、応募要項に正直に全部書いて提出したところ、2日程で先生から直接お返事が来ましたびっくり

そして、本来の企画と別に特別編として採用頂けるとの事でした!!!!!!
絶対キレイにします!!!!!!とアツい心のこもったお返事を頂きましたラブラブラブ

そして、色んな方の力を借りて出来上がったのがこれですドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ
鏡見る度「誰やねん!」って思いましたあせる

明るく元気、優しくてかつ上品ラブラブ
お願いしたイメージですが、いかがでしょうか?

ウィッグは人毛100%超ロングの物を洋服とメイクのイメージに合わせて美容師の方がその場で切ってくれましたびっくり




超シンデレラ気分酔っ払い





しかも!!!





ウィッグ、イヤリング、カーディガン、ワンピース、スカーフ全てプレゼントされましたポーン

感激で震えましたえーん

本当に有難いし、生きてるとこんな素敵なプレゼント(人との出会いや心の交流・繋がり)が貰えるんだ〜って優しいパワーが湧いてきます。


今年の夏はこれ着て、去年入院してた分も楽しみます!
浴衣も着るぞウインク


夜は大親友2人と、FOLNOX効いておめでとう会やりましたラブ
肉・肉・肉〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

会員制の焼かない焼肉屋、勿論会員は食いしん坊の私ですグラサン

サマートリュフをガッツリかけたお肉、美味しかったです照れ

これを力に、明日から抗がん剤投与でーすウインク


今日も素敵な一日でした〜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ
有難や、有難やラブ
感謝、感謝です。


参考になるブログが沢山あります。
ポチッとしてみて下さいラブ


今日も読んで下さりありがとうございますウインク