9/2(日)

友人が、免疫療法の資料を抱えて
お見舞いに来てくれましたラブ

色々あって頭が混乱するかもしれないけど、
今後役立つ事があるかもしれないので
目を通してみて、と言われました。

まだ、専門医による診断も済んで無いけど、
時間はたんまりあるし、事前に勉強するのは
決して悪い事じゃ無いな、と思って、
免疫療法の勉強を開始しました口笛


ふむふむ、大変よくわかりました照れ照れ照れ

国に認可、又は認可されそうな膵臓癌に
有効な免疫療法は無いんですね、残念ショボーン


対して、友人から渡された資料によると
リンパ球特にT細胞とNK細胞に作用するもの
樹状細胞に作用するものを中心に免疫療法を
行う病院の資料を届けてくれていました。

それにしても、どれも絶妙な価格設定ですポーン
命の値段と思えば当然安いんですけど、
成功率7割とか、成功例が高齢者が多いとか
気になる点も多いです滝汗滝汗滝汗

次に、一般の方の意見や実績を
アメブロから拾って見てみましたチュー

免疫療法については、アメブロの中だけでも
色んな意見があるようですね。

そんな中、私にメッチャしっくり来た投稿



うん、自分の経験踏まえ、
これが一番しっくりきます照れ照れ照れ照れ照れ

だとしても、どちらかわからないから、
可能な限り頑張るんですよねプンプン

でも、こういうの知ってる事で
私はまた一つ自分の諸々の受け入れ準備が
出来た気がしますニヤリ

いやはや、免疫治療のほんの一部の入門編にも
なってないでしょうけど、勉強になりましたニコニコ


自分の身体には自分で責任を持つ!
そして、
今出来る事を確実に行なっていく!


身体をさすって体温上げるとか、
ベッドで足を動かして体力キープするとか、
足裏揉むとか、瞑想するとか、
今はそういうのが大事な気がしました爆笑

プラシーボ効果は絶大みたいですし、
元々自分の中にある免疫を高めるんですもの
自分で出来ないと決めつけなくても
良いですよねウインク

今までは知らなかったけど、
知っちゃったんだし口笛口笛口笛

今すぐ出来ますしね!