しめしめ | 不定期更新通信

しめしめ

さみい。



毛穴引き締まる。



上司から取引先にどういう印象を与えるか、ということをけっこう言われる。



最近まで俺は俺なんだからどう思われようとやることやってりゃいいだろう、ぐらいに考えてました。



考え方変わりました。



いろんな取引先とかと関わる機会が増えて、いろんな人とやりとりする機会が増えた。



その中で



こいつなに考えてんだ?



とか



明らかに要領悪すぎるだろこいつ



みたいなことが増えてきた。



もちろん見習うべき人たちと知り合う機会も増えたんだけど。



あほなやつと仕事するのってほんとに疲れる。



人のこと言えないんだけど。



上司から言われていたことの重要さがわかった。



ちゃんとしなきゃなめられる。



一緒に仕事していただけなくなる。




そんなことを思いました。



Android携帯からの投稿