惰 | 不定期更新通信

惰性ってのは恐ろしいものですな。




今の会社に特別な不満はそんなにない。




正直商品にまだ興味もててないけど、
面白い人も多いし人として尊敬できる人もいる。



三國志好きな人とかオーディオ機器詳しい人とか話してて飽きない。



みんな絡んでくれるしいじってくれるし。



髪形怒られないし。

給料もこの歳にしては特別悪くない。と思うたぶん。

基本土日休みだし。




だらだらとわき目ふりまくりで生きてきた人間にしては悪くない生活なのかもしれない。




なんかどーなんだろって思う。




今はプライベート充実してるしまだ良いけど、みんな結婚したりしてなかなか今のように会えなくなったとき、もし一人だったら。



うちの会社は役員以下は給料正直安い。



もっと色々あるのかもなー、と思う。




ただ大卒長男坊の肩にかかる祖父母からのプレッシャーは、タイトルマッチを目前に控えたボクサーみたいなもんなんです。



会社辞めたなんて怖くて言えないやい。



ショックで入院でもされたら。



ああしとけばとかは無駄だから考えない。



今後どうするか。




こういう葛藤を味わえるのも今しかない。




家庭を持ったら簡単に仕事辞めたりなんかできない。




先のことなんてちゃんと考えたことなかったな。




なんとかなると思って生きてきたら割りとなんとかなったし。




もうそんな感じではダメなのかもな。




今までいい出逢いをしていい人生を送ってきた。



いい趣味を楽しんで楽しい酒飲んでいい恋愛をしてきた。



これから、



どうしていこう。



なんて。



思うのでした。