北朝鮮版鳥の巣 | 不定期更新通信

北朝鮮版鳥の巣

中学二年のときの担任が、教室の壁に色々ためになる言葉を貼っていた。



「人は見かけによる」



これもそのうちの一つ。



中身のしっかりした人間は外見もピシッとしてるってこと。

そんでもって制服をだらし無く着るのは格好悪いと教わった。

今になってやっぱりそーだなと思う。



見た目に清潔感がないと、こいつなんとなく信頼できないなと思っちゃう。



国のリーダーはなおさら見た目も大事になってくる。



オバマ大統領は短髪ですっきりさっぱりスマートな印象。



麻生さんは服装はいいとして、口が支持率みたいになっちゃってる。
顔のことは言っても仕方ないか。



このまえの新聞に北朝鮮の金正日総書記が載ってた。



中国の偉い人と会談したかなんかで久々に公の場に姿を現したーつって。



金総書記といえばファンキーなアフロヘアが印象的ですが、その写真ではちとイメチェンを敢行してました。



こめかみあたりから耳の上らえんまで髪が無くて、頭に鳥の巣がのっかってるみたいな髪型になってました。



あんなファンキーな頭はフィフス・エレメントのときのゲイリー・オールドマン以来だ。



とにかく物凄い。



またあのカーキの服とあいまって絶妙な感じに。



ファンキーになりたい方は是非!



俺はやらないけど。