【広島】シングルマザーの子供との休日の過ごし方 | シングルマザーハッピーブログ

シングルマザーハッピーブログ

ロイヤルセラピスト協会

広島県広島市、廿日市市を中心にベビーマッサージ教室や資格取得スクール講師として活動中の1児のシングルマザー伊藤千穂です。

昨日は子供との休日を満喫!!

先週一週間ガンバって保育園へ通った我が子。

保育園にお迎えに行くと満面の笑みで「あ~はははははニコニコおかあさ~んドキドキ」とダッシュしてきてくれる息子。


休日は思い切りお付き合いしますよ~

ってことで昨日は安佐動物公園へ急きょ行くことに!


 


 

普段は抱っこちゃんの息子も興奮して一人突っ走ります(笑)


 

まって~!の声も届かず・・

独走。


 

休日でお天気も良かったこともあり動物園はたくさんの親子連れであふれてましたよ。


お昼もお弁当持参。

ポカポカ陽気の中食べるお弁当はとってもおいしいですよね♪


 


こんな感じでシングルマザーでも子供と2人の休日を思いっきりエンジョイしてます。

きっと週末私にこんな体力が残っているのも自宅でお仕事できる環境にいるから。


体力があれば一人でも子供の笑顔見たさにいろんなところに連れていってあげられるものですね。


休日は息子と思い切り遊んで、平日も楽しくお仕事!


おうちでお仕事って、育児や家事に忙しいママにはもってこいの働き方ですよ。

広島のもりのこりすはシングルマザーや女性の自宅開業を応援します!

お気軽にお問い合わせください。

ベビーマッサージセラピスト養成講座

ロイヤルセラピスト協会指定スクール もりのこりす  
広島県廿日市市佐方548-2-202
HP http://morinokorisu.jimdo.com/
ブログ http://ameblo.jp/pocapocamilk
Tel0829-30-8195  
メール morinokorisu39@gmail.com
お問い合わせフォーム  


担当講師 伊藤 千穂

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ