覚悟を決めた女性は強いんです!! | シングルマザーハッピーブログ

シングルマザーハッピーブログ

ロイヤルセラピスト協会

はじめまして!
福岡市城南区 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール まんまる
シングルマザー予備軍 タッチケアスペシャリスト 香川まどかです。

シングルマザー予備軍とは…別居中だったり離婚向けて動いている方のことなんですね。

そのシングルマザー予備軍、なんと!!日本には400万人もいらっしゃるそうです。

400万人と言われても多いのか少ないのかピンとこなかったのですが…
なんと!四国の総人口と同じぐらいのようです!!

シングルマザーもシングルマザー予備軍も生半端気持ちでなるものではないですし、覚悟があります!

覚悟決めた女は強いんです!

image


わたくし事ですがなんとか離婚に向けてのめどがついてきました。
そしてますますこのお仕事一本で息子を育てる!と再び決意を固めております。


シングルマザーの方、シングルマザー予備軍の方、
私シングルなの!シングル予備軍なの!と胸を張って言えていますか?

私は言えます!
悪いことしていませんし、後ろ指さされるようなことはしてないです。
確かに息子に父親がいなくなるということは申し訳ないです。
でもその分、いやそれ以上の愛情も持ってますしシングルだからって息子に苦労はさせません!!!



こうやって思えるのもベビーマッサージ講師、タッチケアスペシャリストという仕事に出会えたから♪

楽しく仕事する私の姿を息子にしっかりと見せていきますよー!!

シングルマザーの方、予備軍の方、これからどうしたらいいか分からない…
ベビーマッサージという仕事で本当に育てていけるの?などの疑問、まんまるでは包み隠さず全てお答えします。




女性の自立を応援!資格取得できらきらした毎日に♪
資格取得無料ガイダンスは、随時受付!

福岡市城南区  早良区、中央区近郊 

ベビーマッサージ&資格取得スクール まんまる 


最寄り駅:地下鉄七隈線 茶山駅  西鉄バス 別府四丁目 荒江団地 城南体育館入口

TEL:092-214-0531

MAIL:manmaru0531@jcom.zaq.ne.jp

HPはこちら

ブログはこちら


*携帯からメールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。
24時間以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話を頂きますようお願い致します