31日の土曜日は高校の時の友人が、お昼に、

主人が夜に誕生日のお祝いをしてくれました。


ランチは表参道のブラウンライスカフェ

ハナエモリビルとシュウウエムラの間の道を入っていくとあります。


12:00開店だったのですが、15分前に待ち合わせ。


早めに着いた私は、併設のブラウンライスデリ おもて

新米の玄米

メープルシュガー

玄米、りんご、大豆のグラノラ

を購入。だんだんマクロビな感じになっている。。。

おしゃれでおいしそうなものがいっぱい。

そして、何と、偶然なことに気になっていた化粧品のニールズヤードレメディーズ を発見ラブラブ!

早速店員さんとお話ししてみると、14日に限定キットが発売されるとのこと。

14日に行くことを約束。


ところで、ブラウンライスはとーっても美味しくって、私も友達も大満足!

玄米と、お味噌汁、野菜のせいろ蒸し、人参の和え物、無農薬の緑茶を頂く。

丁寧に育てられた野菜を丁寧に調理されたものを頂ける幸せドキドキ



rirapiyoのブログ ブラウンライスデリ おもて


rirapiyoのブログ ニールズヤードレメディーズ