こんにちは!

 

 

福津市、北九州を拠点に活動中✨

 

 

妊婦さんから通える教室

ベビーマッサージ・フォトスタジオMonaの

松宮あきです!(^^)!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先日、北九州市若松区にある

 

子連れママに大人気の

 

カフェノンタさんの場所をお借りて

 

 

北九州市で活動する講師たちと

 

 

イベントを開催しましたー♡♡♡

 

 

 

左からniconicoのさやか先生♡
yotsubaのみずき先生♡
そしてわたしでーす♡



 
 
毎月このメンバーで
 
 
カフェノンタさんの場所を借りて
 
開催していきますよー😊
 
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日でベビーマッサージと
 
 
ベビーフォトが楽しめる
 
 
とってもとっても贅沢なイベント♡
 
 
 
 
 
このご時世でママたちの行き場が減る中


ママたちが話せる場所
 


笑顔になれる場所




もっともっと子育てを



楽しんで貰えると




嬉しいなぁ〜♡



そんな想いで開催してます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
悪天候の中3組の親子様が
 

ご参加くださいました♡
 
 
 
体調などで来れなかったママたちも
 
いてとても残念でしたが
 
 
 
開催できて本当に良かったです♡
 
 



今回来れなかったママや赤ちゃんたち

次回はぜひお待ちしております(*´ω`*)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さやか先生の超癒される
ベビーマッサージから始まり
 
 
 
 
 

 
 
 
赤ちゃんもママもとっても
 
楽しそうでした♡♡♡
 
 
 
 
この日私は、カメラ担当だったので
 
 
 
たくさん写真を撮らせてもらいましたよー😊
 
 
 

赤ちゃん達も刺激し合いながら
 
 
 
こんな可愛いショットも
 
 
 
頂きましたー😍😍
 
 
 
 
 
こちらのベビマ中の写真も
 
プレゼントしているので
 
 
ママたちもとっても喜んで
 
貰えるんです♡
 
 
 
「ベビマ中の写真とかなかなかないから嬉しい♡」
 
「私ベビマ中、こんな顔してるんですね♡」
 
 
「気持ちよさそうにしてて、可愛い♡」
 
 
など、ベビマ中の写真も大人気♡
 
 
 
毎回好評いただいてます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはママフォトグラファーとしても
 
活動しているので
 
 
 
ママや赤ちゃんの写真なら
 
 
お任せ下さい😊👍👍
 
 
 
 
 
 

 
 
講師達もとっても楽しそう😂
 
 
写真ってその時の表情や気持ちが
 
 
振り替えれるのでやっぱりいいですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージが終われば
 
 
 
ベビーフォト撮影会♡♡
 
 
 
 
 
 
 

こんな感じでママと赤ちゃんに
 
 
寄り添いながら撮影していきます♡♡♡
 
 
 
 

撮影中のみずき先生とっても
楽しそう😂😂
 
 
私の大好きな写真♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママとの触れ合いショットも
 
 
撮れるのでこの日の思い出になること
 
 
 
間違いなーい♡♡♡
 
 
 
 
 

 
 
 
こんな感じで、ママも赤ちゃんも
 
 
1日たっぷり楽しめる内容です♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ私たちに会いに来てくださーい♡
 
 
 
 





ママも気分転換になるので
 
 
 
 
たくさん”癒されて”笑って”
 
 
 
ストレスを発散しましょー✨
 
 
 
 
 


 
 
 
次回は3月10日になります!
 
 
 
《場所》北九州市若松区
カフェノンタ3階スペース

 
 
《時間》
 
11時〜 
 
 
12時15分〜
 
各5組様
 
 
《対象》生後2ヶ月〜あんよ前まで
 
 
 
《参加費》3,000円
※別途カフェにて1オーダーお願いします✨
 
当日使うオイル
ベビマ中の写真
赤ちゃんのソロショット
ママと触れ合いショットを含む
 
 
《持ち物》
大きめのバスタオル
水分補給できるもの(母乳の場合は大丈夫です)
いつものお出かけセット
 
 
 
※注意
ベビーマッサージは予防接種
24時間はお控え頂いております!
 
 
 
 
 
感染対策をしてお待ちしております!
 
 
 
 
参加ご希望の方は私のLINEから
またはInstagramにメッセージ
Gmailからもご予約可能ですよ!✨
 
 
Gmail⇒rtamona2019@gmail.com
 
 

 

 

 

ご予約はLINEから♡
わたしと1対1トークできます♡

 LINE登録でお得な情報配信中🌱
LINE登録
Monaのホームページレッスン・フォトメニュー
Instagram更新中←覗いて貰えると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
ママが笑顔になるベビー教室♡

 

福岡県福津市西福間教室
○北九州市出身
出張レッスンもしております♪



image
〜ベビ―講師育成教室〜
ベビーマッサージ・フォトスタジオMona
RTA認定講師
MPA認定フォトグラファー 松宮 亜紀
お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ!!
 

  •