【なんとなくは今日で終わり♡
わが子のために、正しい知識を学ぶ♡】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての妊娠。
 
 
初めての子育て。
 
 
 
不安でいっぱいだったわたし。
 
 
 
 
このやり方であってるのかな?
 
 
 
毎日が試行錯誤の子育て。
 
 
 
入院中は助産師さんや看護師さんに
 
 
頼れたけど、、、
 
 
 
家に帰ると1人で頑張らないといけない💦
 
 
 
 
 
ちょっとしたことが本当に心配で
 
 
 
 
毎日が怒涛のように過ぎました😅💦
 
 
 
 
 
 
 
子育てがこんなにも大変で難しくて
 
 
 
 
 
 
幸せな日々ばかりではないと痛感したんです。
 
 
 

 
 子育ての情報なんてたくさんあるけど、
 
 
 
 
 
文章読んで、理解が出来ても
 
 
 
 
 
実際にするのとは違う。。。
 
 
 
 
 
子供相手だとなおさら説明書通りにはいかないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に出会ったベビー資格!!
 
 
 
 
 
働き方わが子にも活かせる資格に興味を持ち
 
 
 
 
 
ベビーマッサージの資格を取得!
 
 
 
 
もともと、肌荒れに悩んだ
 
 
 
幼少期の経験から
 
 
 
 
スキンケアの資格まで取得ました!
 
 
 
 
 
今では、全ての資格がわが子にも活かせています♡
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私はお仕事ととしてもやって
 
 
 
行きたかったので、養成講座を選択しましたが
 
 
 
 
 
 
 
ママ達が簡単に資格取得ができちゃう
 
 
 
初級講座もあります♡
 
 
 
 
1日3.4時間程度
 
 
 
 
2日間に分けても大丈夫♡
 
 
 
 
 
子連れも大歓迎です♡
 
 
 
 
 履歴書にもかけちゃう♡
 
 
 
 
 
 
子育てをしていてこんなふうに
思ったことはないですか?
 
↓↓↓
 
 
〇どんな風に触れてあげるのがいいのかな?
 
〇夜泣きが酷くて、毎晩寝不足
 
〇可愛いと思えない時がある
 
〇便秘が続くことが多い

〇肌荒れを繰り返す

〇保湿してるのにカサカサしてる

〇スキンケア剤は何がいいの?

〇アトピーって遺伝するのかな?

〇子供にステロイドは良くない?
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、全て出産後悩んだことなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初級講座には、子育てのヒントに
 
 
 
 
 
なることがたくさん♡






どうして??なんで???





もスッキリしちゃおう!✨
 
 
 




 
ただ、学ぶだけじゃなく、
 
 
 
 

 
 実践もしっかり取り入れているので、
 
 
 
 
 
帰ってからも自宅で続けて貰えるように
 
 
 
 
 
しっかりサポート致します♡
 
 
 
 
 
image
Monaの教室で受講できる初級講座は
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージ
 
 
 
 
 
ベビースキンケアになります♡
 
 
 
 
妊娠中にゆっくり学ぶもOK♡
 
 
 
出産後落ち着いてから、子連れで
 
 
 
学ばれるのも大歓迎です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージもスキンケアも
 
 
 
 
 
 
わが子と触れ合う大切な時間♡
 
 
 
 
 
 
なんとなくやってる……
 
 
 
なんてもったいない!✨
 
 
 

 
 
 
 
わが子と過ごす短い期間を



もっとより良いものに♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

赤ちゃんのためじゃなく
 
ママ自身のためにも♡

 
 
 
 
 
 
さぁ〜わが子の専属セラピストになろう!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
初級講座の内容はコチラ
 
↓↓↓
 
 
 
 
〇ベビーマッサージ
 
 
・ベビーマッサージの歴史
・ベビーマッサージの効果
・赤ちゃんの肌とオイル
・赤ちゃんの体の特徴
・赤ちゃんが好きなマッサージの知識と実技
20分程度のマッサージができるようになります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
〇ベビースキンケア
 
・赤ちゃんの皮膚の仕組み
・子供に多いアトピーはなぜ起きる
・間違えだらけのスキンケア
オーガニック、天然、無添加、界面活性剤、石鹸など
聞いたことはあるけど…
実際はどうなのか?
 
・毎日の生活の中でのスキンケアの取り入れ方
 
 
 
《参加費》17,000円教材費込み
 
 
《時間》
1日の場合⇒⇒      (例)10時半〜13半頃まで
 
2日間の場合⇒⇒    (例)1日目、理論2時間
 
                                     2日目、実技2時間
 
 
 
 
 
 
※進み具合は個人差があります、
お時間前後する可能性があります!
 
 
 
 
 
 
日程はご希望日を3つ程お知らせ下さい。
友達と一緒に参加も大歓迎です♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 初級講座は教室より深く学ぶことができます!
 
 
 
 
ちょっとした知識がママたちの
子育ての自信に繋がっていく♡♡
 
 
 
 
 
 
目から鱗の大人気の初級講座♡
 
 
 
 
 
 
子育てしてるなら知らなきゃソンソン♡♡
 
 
 
 
 
息子にマッサージしてる時
こんなに幸せそうに笑ってくれる♡
たまらない♡笑

 
 
 
 
 
 
 
ご予約はコチラから


 

 
 
レッスンや撮影などが気になる方は
LINE@からメッセージください❤
 
1対1トークができるようになってます(*´˘`*)♥
 
 
 
こちらをタップしてお友達登録してね♡

 
 
登録後は一言メッセージ貰えると嬉しいです(*´˘`*)♥
 
検索の場合⇒@biu7390e(@マークから入力ください。)
 
 
 
 
 
 LINE登録でお得な情報配信中🌱
LINE登録はこちらから
Monaのホームページレッスン・フォトメニュー
Instagram更新中日々の教室の雰囲気♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 


 

楽しもう!子育て♡
子育てはみんなで力を合わせて♡
ママと赤ちゃんが笑顔になるお教室♡
福岡県福津市西福間教室
○北九州市出身
出張レッスンもしております♪




〜ベビ―講師育成教室〜
ベビーマッサージ・フォトスタジオMona
RTA認定講師
MPA認定フォトグラファー 松宮 亜紀
お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ!!