みなさんこんにちは!
 
福岡県福津市西福間でベビーマッサージ講師と
ママフォトグラファーとしても活動してます!
 
松宮あきです(*´˘`*)
 
 
地元が北九州のため出張レッスンもしてます♡
 
 
レッスンや撮影などが気になる方は
LINE@からメッセージください❤
 
1対1トークができるようになってます(*´˘`*)♥
 
 
 
こちらをタップしてお友達登録してね♡
 
 
 
登録後は一言メッセージ貰えると嬉しいです(*´˘`*)♥
 
検索の場合⇒@biu7390e(@マークから入力ください。)
 
 
 
 
 
 LINE登録でお得な情報配信中🌱
LINE登録はこちらから
Monaのホームページ10月の日程・レッスンメニュー
Instagram更新中日々の教室の雰囲気♡
 
 
 
 
 
 
子育てって初めてなことだらけ……
 
 
 
わたしは、妊娠中は子育てが
 
 
 
上手くできるのか不安でした。
 
 
 
 
 
 
 
出産後はなかなか息子と分かり合えず
 
 
 
色んなことに悩まされて
 
 
 
不安はどんどん増すばかりの子育て。
 
 
 
 
 
 
 
周りのママが良く見えて
 
 

 
自分の悪い所にしか目がいかない……
 
 
 
 
 
気持ちに余裕なんて全然なかった……。
 
 
 
負のスパイラル……
 
 
 
 
子育てってこんなに難しいもの?
 
 
 
 
妊娠中は我が子が愛おしくて
 
 
 
愛おしくてたまらなかったのに……
 
 
 
 
産後はなんか気持ちが不安定になりますよね。
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな毎日だったけど……
 
 
 
 
 
私は"触れ合う育児"に出会えた♡
 
 
 
 
ベビーマッサージベビースキンケア
 
 
 
 

 
触れあう事で
 
 
幸せだなぁ♡
 
 
わが子がよりかわいいと思えたり
 
 
楽しいなぁ♡もっと触れていたいと思う時間が増えていきました。
 
 
 
 
 
 
愛おしい我が子に触れることで
 
 
 
体中から"幸せのホルモン"と言われている
 
 
 
"オキシトシン"たくさんが分泌され
 
 
 
 
親子の愛着関係が強まり
 
 
双方の気持ちや身体にたくさんの
 
 
いい効果をもたらしてくれます。
 
 
 
image
 
 
ママって赤ちゃんと毎日向き合っている
 
 
時間が誰よりも長い。
 
 
 
だからこそ、もっと育児を楽しんで、
 
 
自信をもってほしいとわたしは思います♡
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になった方はレッスンや講座に参加して貰えるとうれしいです♡
 
 
↓↓
 
 
 
『子育て中のママやこれからママになる妊娠中の方に♡』
 
10月19日
 
養成講座の一部が学べる初級講座を行います!!
 
 
 
Monaの教室で受講できるのは
 
 
ベビーマッサージベビースキンケアになります♡
 
 
 
初級講座は普段教室では知れない部分をお伝えしています♡
 
 
理論と実技がしっかり学べて1日完結型になるのでとても人気の講座です。
 
 
もちろん2日間に分けてもOK♡
 
■ベビーマッサージ
≪テキストの内容≫
・ベビーマッサージの歴史
・ベビーマッサージの効果
・赤ちゃんの肌とマッサージオイル
・赤ちゃんの身体の特徴
・赤ちゃんが大好きなベビーマッサージの実技

≪講座含まれるもの≫
テキスト、手順シート、教室で使ってる10mlオイル、プチ日焼け止めクリーム、ランチ、修了書

≪講座時間≫1日場合は3,4時間程度
2日間の場合2時間程度

≪レッスン形態≫
・講師自宅
・オンライン(ZOOM・ライン電話)


≪参加費≫
17,000円

≪支払い方法≫
当日現金支払い
事前振り込み

♡こんな方におすすめ♡
子育てを軌道にのせたい人
産休中・育休中のスキルアップに
忙しくて教室に通えない方
ベビーマッサージが好きな方
養成講座が気になる方


 
■ベビースキンケア
≪テキストの内容≫
・赤ちゃんの皮膚の仕組み
・子供に多いアトピーはなぜ起きる?
・間違えだらけのスキンケア知識
・根拠のないスキンケアの理論
・知っておきたいスキンケアの知識
・大切な毎日のスキンケアとは?
・スキンケア+タッチケアがベビースキンケアポイント(実技編)
楽しい、嬉しい、きもちいいが溢れだす楽しい実技♡

≪講座含まれるもの≫
テキスト、教室で使っているロイヤルエマルジョン(プチ保湿剤)、プチ日焼け止めクリーム、ランチ、修了書

≪講座時間≫1日場合は3,4時間程度
2日間の場合2時間程度

≪レッスン形態≫
・講師自宅
・オンライン(ZOOM・ライン電話)

≪参加費≫
17,000円

≪支払い方法≫
当日現金支払い
事前振り込み

♡こんな方におすすめ♡
子育てを軌道にのせたい人
産休中・育休中のスキルアップに
忙しくて教室に通えない方
肌トラブルに悩むママ
養成講座が気になる方


妊婦さん、新生児時期~10歳のお子様とママが対象になります。
スキンケアに即効性はありません。
毎日楽しくホームケアを行う事で、子供のお肌を健康で
潤いを保てるお肌にしていけるように、正しいスキンケアの方法をお伝えしています!


スキンケアの基本
洗い方・保湿・UVケアが一気に学べる講座です♡



ママの手で将来のお子様のお肌を守っていってほしい♡

肌は一生モノだから!!
 

 

image

 

 

ベビーマッサージやスキンケアを通して、触れあう習慣がたくさん増えますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 月1回の開催講座♡

 

 

お日にち合わない方はご相談くださいね(*´˘`*)

 

 

変更または来月に予定を合わせて開催できます。

 

 

 

image

 

 

楽しもう!子育て♡
子育てはみんなで力を合わせて♡
ママと赤ちゃんが笑顔になるお教室♡
福岡県福津市西福間教室
○北九州市出身
出張レッスンもしております♪




〜ベビ―講師育成教室〜
ベビーマッサージ・フォトスタジオMona
RTA認定講師
MPA認定フォトグラファー 松宮 亜紀
お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ!!