福津市・北九州市

ベビーマッサージ教室Mona

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


簡単にお友達登録ニコニコ

ポチっと押すと11トークが出来ますよチューリップ


登録後、スタンプまたはメッセージ貰えると 

嬉しいですピンクハートピンクハート

LINE@登録はコチラ

ポチッと押してねピンクハート

友だち追加
よろしくお願いします爆笑ピンクハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Xmasはどうでしたかー?
私は久々家族とゆっくりすることが
出来ましたー照れ


Xmasイブはキッズマッサージピンクハート
2歳の女の子が遊びに来てくれました照れ

おめめがクリクリの可愛い女の子ラブ


初めてのベビーマッサージにいつもと違う場所アセアセ
ママから離れず、ずっと泣いちゃってたHちゃん

そんな時はHちゃんの気持ちを大事にニコニコ
落ち着いてくれるまでは絵本を読んだり
ママとベビマ人形でレッスンして
楽しみましたニコニコ


なので、人見知りだから……とか
泣いちゃったらどうしようなんて
思わないでくださいねニコニコ


初めてのことは大人でも不安になること
だから安心して遊びに来てくださいねウインク


お家でもママができるように
しっかりお伝えしていますニコニコルンルン



なので、できれば赤ちゃんのためにも
初めてのベビーマッサージは
マンツーマンレッスンをおすすめしております音符







ずーっとママの横で泣いてたけど……
ママが楽しそうにやってるとラブラブラブラブラブラブ

こんな感じだったのがえーん
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


こんなに笑顔におねがいおねがい

Hちゃんも気持ちよさそうに
ママもとても素敵な笑顔で触れ合いを
楽しんで貰えましたピンクハートピンクハート

Hちゃんからの「気持ちいい」の一言
が忘れられないっ爆笑

ママもベビマの奥深さに感動しぱっなしでしたおねがい


気づいて貰えて私もとても嬉しかったですハートハート



ママにも効果絶大のベビーマッサージ
ぜひお近くのお教室に足を運んで
見てくださいねニコニコピンクハート





そして、この日はHちゃんが産まれて1,000日目ラブラブ
事前にママのインスタを見ていたので
知ることが出来ましたー✨
ラッキーラブラブ

お祝いにサプライズで
プレート付きにラブラブ

Hちゃんもママも大喜び爆笑音符音符
良かったー爆笑
こんな特別の日に一緒にお祝いできて
私もとても幸せな気持ちになりましたハートハート

これからもすくすく元気に大きくなってねラブラブ



素敵な親子だなぁと私もほっこりハート






たくさんのベビーマッサージ教室から
Monaのお教室を選んでいただきありがとう
ございましたーピンクハートピンクハートピンクハート










2020年もあと少し🍀


来年もたくさんの可愛い赤ちゃんと
素敵なお母さんにお会いするのが
楽しみでーす音符






ガーベラMonaのお教室menuガーベラ
・ベビーマッサージ 2,500円
・おくるみタッチケア 4,500円
(エイデンアンドアネイのおくるみ1枚付き)
・スキンケア 3,000円
(洗浄、保湿、UVケア、お好きなコースを選んで下さいね)
・おちんちんケア 2,500円


どれもママと赤ちゃんのためのレッスンに
なってます照れ音符音符
何かご質問があれば、お気軽にどうぞピンクハート


LINE@に登録していただけると
直ぐにお返事が可能です!

よろしくお願いしますニコニコ



チューリップ資格取得講座チューリップ


1日完結初級講座·····我がの子の専属セラピストへ

⚫ベビーマッサージ初級講座
⚫ベビースキンケア初級講座

どちらも1日3.4時間で取得可能!
お教室より少し深めに知ることが出来ます!
履歴書にも記載可能です!!!!



ひまわり先生になれるコースひまわり

⚫ベビーマッサージBASIC養成講座
⚫おくるみタッチケア単体講座
⚫ベビーマッサージアドバンス養成講座
(妊婦さん、0歳から10歳までのお子様の肌について)
ベビマの先生にもおすすめ✨




独身女性、子供がいない女性にもおすすめ星
将来を見据えて資格取得してる方が多数いますニコニコ


子供の時間、自分の時間も大事に
ライフスタイルに合わせた働き方があります!

ベビー系のお仕事ならロイヤルセラピスト協会
がオススメですピンクハート




お仕事に関する無料ガイダンスは
随時おこなっておりますピンクハート

お気軽にどうぞルンルンルンルン








”RTA認定ゴールドライセンス”

福津市、北九州市ベビーマッサージ教室Mona 

代表 松宮亜紀(まつみや あき)