。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

簡単にお友達登録

登録後11トークが出来ます爆笑

スタンプまたはメッセージ貰えると 

嬉しいですハート

 ポチッとお願いしますハート


友だち追加
ご予約、ご質問はコチラから

ベビーマッサージ、おくるみタッチケア
ベビースキンケアのお教室開いてますニコニコ
妊婦さんから通えるお教室です照れ
お気軽ご連絡くださあーいチューリップ

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。



こんにちはラブラブ
北九州市出身の松宮です爆笑
今は福津市を主に活動しております!


先日声をかけて貰いおひるねアートさんと
コラボイベントをしました照れ

体調不良や急遽仕事復帰された方などの
キャンセルが続出してしまい、当日は
1組様のご参加になりました!!
でも、すごーーーく楽しくてあっという間の
イベントでしたーラブ


初めてベビーマッサージを体験しに
来てくれた1歳5ヶ月のKちゃんラブラブ

最初はママから離れず、グズグズだった
Kちゃんでしたニコニコ
その間は無理をせずママとお話ラブラブ

だんだんとKちゃんも慣れてきたのか
笑顔がみえてきので、ベビーマッサージから
スタート爆笑

ママに触れられている時のKちゃんほんとに
幸せそうで笑顔がいっぱいでしたニコニコ



仰向けになって気持ちよさそうに
受けてくれたり、ママのお膝の上だったり
好きな体勢で自由にベビマを楽しんでくれましたハート

ママから「だいすき」がいっぱい伝わったねピンクハート

触れる、触れられるってすごーく大事!!
目には見えないけれど、お互いに
«幸せのホルモン»が身体中から分泌されてるんです音符


ママの身体も赤ちゃんの身体も
幸せでいっぱい
だから自然とお互い笑顔が溢れるハートハート




ママと赤ちゃんが幸せそうに触れ合う姿を
見ながら私はいつも癒される笑

私も息子が小さい時に体験すれば良かったと
いつも後悔するばかり笑い泣き

気になった時に体験してみるのが
おすすめでーすニコニコ
子供の成長はあっという間だからハート

1歳でも、まだ全然遅くありませんよ爆笑





いっぱい触れ合ったあとは、おひるねアート
でお写真撮影でしたが
ベビマで気持ちよかったのか、寝てしまった
Kちゃん照れ




その間にママたちとティータイムルンルンルンルン

美味しいケーキを食べながら、育児の悩みなどを
おはなしガーベラ

みーんな色々悩んでるんだなぁとしみじみ
思いました。


子育てってたくさん悩む。
ママも毎日一生懸命。
一生懸命接しているからこそ悩むんですよね。

でも、誰かに話すと少しスッキリ
しませんか❓


話すって大事ハート

同じように悩んでるママがいっぱい
いたりするキラキラキラキラキラキラ

育児に立ち止まった時は、出かけてみよう音符
話してみよう音符
そして、ベビーマッサージもすごくおすすめですよウインク






妊娠は«奇跡»
お腹の中にトツキトオカいるのも«奇跡»
無事に産まれることも«奇跡»

奇跡が繋がって我が子に会えた時の喜びは
今でも忘れられないおねがい





だから



もっともっと我が子に愛情を伝えよう!
伝えすぎるくらいがいいかもピンクハート



触れ合える今を大切にハートハート









Kちゃんハート
これからもママからいっぱい愛情を貰って
大きくなってねハート

おひるねアートさんが準備してくれた
衣装が沢山あって、どれも可愛いラブ
ママも悩んでました笑

ドレス姿がすっごく似合ってるKちゃんを見て
みんなで可愛いが止まりませんでした笑い泣き笑い泣き




楽しい時間をありがとうございました爆笑音符








ご協力してくれたゆきみ先生も次回ベビマを
予約してくれましたよハートハート
キッズベビマですニコニコ
Monaのお教室で密かに人気のレッスン照れ照れ照れ




楽しいひと時に心から感謝おねがい




12月はクリスマスベビマやりますよハート
ぜひご参加お待ちしておりますハートハートハート


🎄クリスマスベビマ🎄
12月25日(水)
10時〜スタート!
«参加費»3,000円
«募集人数»4組
«場所»Monaのお教室
年齢制限ございません。
ベビーマッサージしてみたい親子様募集ハートハート

プレゼント、クリスマスケーキ、ミニフォトブースで撮影を考えてますピンクハート

お友達誘ってぜひご参加くださーいハート







待ってまーすイエローハート






福津市、北九州市ベビーマッサージ教室Mona 

代表 松宮亜紀(まつみや あき) 

資格取得講座もあります!   

気になったらぜひお問い合わせくださーいハートハートハート

”RTA認定ゴールドライセンス”