୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

簡単にお友達登録

ポチっと押すと

11トークが出来ますハート

登録後、スタンプまたはメッセージ貰えると 

嬉しいですニコニコ


ポチっと⬇️
友だち追加
よろしくお願いします❤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは🍀

福津市でベビーマッサージ教室を
している松宮です爆笑


先日は、パンlunch付きベビマでしたハート

自宅でパン教室を開いている
KANAHO先生のパンとのコラボ🍞

毎月開催しております照れ
お時間ある時にぜひ来てみてくださいね☺️🙏


初めてのベビマ体験に来てくれた
E様親子❤


ママのお膝の上でベビマを
沢山堪能してくれたKちゃんハート

さっきまで泣いてたのが嘘のようおねがい
ママにたくさん触れてもらうと
ママからの「大好き」がたくさん伝わるハートハート

ママと赤ちゃんも幸せーラブ

そんな親子の触れ合いを間近で感じれる
私も幸せーハート


ベビマってやっぱりいい爆笑

赤ちゃんを授かったらぜひ
ベビーマッサージのお教室へハート


ママも「楽しかったです!また行きたいです!」と
嬉しいお言葉もいただきました照れ
ありがとうございますおねがい




ママもこんなに笑顔になっちゃうハート

子育てって、大変な事だけじゃない!!
ちょっと行きずまる時だってある!!
それでもいいと思う!

そんな時にママたちの心の拠り所に
なればいいなと私は思いますおねがい

ママのためでもあるベビーマッサージハート
満たされるのは赤ちゃんだけじゃない!!
ママもたくさーーん満たされちゃう照れ照れ
体験してみませんか照れ??



ベビマ後はいつもお茶菓子をだしているのですが
今回はパンlunchだったので、私も頑張って
パンプキンスープを作ってみましたにやり


ママに美味しいと喜んでもらえて嬉しかったですおねがい





lunch中のKちゃんは、心と体も満たされた模様

爆睡中zzzzzzzzzラブラブラブラブグリーンハーツ



ママとゆっくりlunchを堪能しましたハート

初めてのベビマ教室にMonaを選んで
いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️

お家でもたくさん触れ合って下さいねピンクハート






なかなか、ゆっくりlunchなんてできないショボーン
そんなママたちのために計画してみたイベントです。
たくさんのママたちに知って欲しいですピンクハート
ベビマを堪能したあとは
ゆっくりlunchしませんかニコニコ?
ぜひ赤ちゃんと一緒に
Monaのお教室に遊びに来てくださーいおねがい

ご兄妹いるママは一緒に連れて
来ていただいても大丈夫ですよぉピンクハート

何かご心配なことがあれば、いつでもご連絡下さいねピンクハート



次回のパンlunch付きベビマは
1回のみの開催になります!

☆12月17日10時半〜
1名様ご予約中!!

残1組様募集中です!


12月と1月はコチラのパンになります!

リュスティックパンですグリーンハーツ
ハードパンですが、中はモッチリです照れ
写真は青じそチーズ入りですよハート

これもまた美味しそうハート
早く食べたーい笑い泣き




12月レッスン募集開始してまぁすニコニコ

12月10日🈵




12月もよろしくお願いしますニコニコ


。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

チューリップベビーマッサージ1回単発コース ¥2,500

チューリップベビーマッサージ4回コース ¥9,500
じっくりゆっくりベビマを堪能しよう!
特典盛りだくさんのお得なコースです!
«対象»2ヶ月〜

チューリップおくるみタッチケア ¥4500
エイデンアンドアネイのおくるみ1枚プレゼント
«対象»妊婦さん、新生児〜3ヶ月なる前までの赤ちゃん

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Monaでは資格取得もできますひまわり

ベビーマッサージ初級講座
1日3,4時間で資格取得可能!¥17,000
履歴書に記載可能!
お家でもたくさん触れ合いたいハート
産休中、育休中にスキルアップしたいハート
養成講座が気になるのでハート

まずベビマを魅力を知るなら初級講座がおすすめ!

⚫ベビーマッサージ養成講座
ベビマ、おくるみタッチケアW資格取得!
¥204,600

⚫おくるみタッチケア単体講座
¥108,900


お仕事に関する無料ガイダンス随時受付け中ですニコニコ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

福岡県福津市·北九州市ベビーマッサージ教室Mona
松宮 亜紀(まつみやあき)

”RTA認定ゴールドライセンス”