今日はご近所さんのT様と10か月のR君が遊びに
来てくれましたー❤

可愛い笑顔とムチムチ身体のR君❤
こっちが、癒されまくりの日でしたー!


色んなものに興味が出て動き回り
たくなる時期🥰
マッサージ中もゴロンゴロン❤
赤ちゃんのペースでお座りでマッサージしたり
抱っこでマッサージしたり、R君も笑顔で
ママとの触れ合いを楽しんでいました❤

ママとおしゃべりも弾んで色々
話していると!!
なんと地元が一緒だったことに!
実家も近い、小学校も中学校も同じ!
それに建てたハウスメーカーも一緒😂
親近感湧きまくりの1日でした!

なかなか地元の人と会う機会がなかった
ので嬉しすぎましたー😍

最後はママの日頃の疲れを癒すために
ハンドマッサージ🌿
すごく喜んで貰えて、とても嬉しかったです!

やっぱり楽しいお仕事😊

来週は、いよいよイベント!
ヨガとベビマのコラボ🏖🐠☀️
もう今から緊張しまくりです🤣🤣

まだまだメンバー募集してますよー❤
楽しい時間を共有出来たらいいなと思ってます❤

お天気良くなりますように😊