今日は祝日ですね


にほんブログ村
彼が帰るのでいま、伊丹空港に向かっています。
彼の住んでいるところは関空だとちょっと行きづらい(乗り換え必要なんやけど、時間帯が悪い)から、成田からのフライトになります。
やっぱり日本って外人に優しくない国だな。明らかに外国人なのに係員は平気で日本語で話しかけてくるし、分からなかったらゆっくりやけど強く話す。
彼も、なぜ怒られたの?って言ってた
東京オリンピックで観光客が関西にもくるとそんなのでいいのかな?
東京だし関係ないと思ってるのかな。多少は増えるよね、絶対に。
そんなわけで彼から日本で買ったと思われるボディショップのクリーム頂きました。
いつどこで買ったんだ?
いつも使ってるのこれちゃうのに、毎日使ってるやつもうないよね?だって。まだまだあるし、匂いも色も違うやん!
頂けるものは文句言わず、有り難くもらいます。
きっと円が余ったんやと思うな。細かいことは気にせんもこう。
ほなまた!

にほんブログ村
