男性の方は、あまり関係ないので、女性のみ見ていただければと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回花王さんよりロリエ吸水ライナーさらピュアをお試しさせて頂きました![]()
私は普段から、おりものシートを使っています。
おりものシートって使っている人やったらわかると思うけど、薄いからちょっと肌とこすれると痛いときがあったり、おりものシートの吸収力じゃ不安やな、と感じることがあります![]()
今回試させて頂いたロリエさらピュアは、肌に当たる部分がとっても柔らかくて、今まで使っていたシートとは明らかに違ってた。
一言で言うと、ふわふわ~~![]()
吸収力が6倍ということでしたが、おりものシートとほとんど変わらないくらいの厚さ。
おりものシートにふわふわ感のみ足された感じ![]()
実際にこの3日間使ってみましたが、かぶれは一切なし。
薄いから何もつけてないくらい付け心地よし。
私はジムで激しく動いて汗だくになるんやけど、よれることなし、テープもはがれていませんでしたよー!
こんなすばらしい技術は日本だけ!海外のナプキンなんてがさがさでごわごわ![]()
日本離れるとき大量に買っていこうと思っています。こんなのいっぱいスーツケースに入ってたら税関の人びっくりするやろうなw
ちなみに吸水力とか書かれていると年配向けのように感じるかもしれませんが、生理の終わりかけにつかうのもいいと思います。
私は個人的に不安があるので、常につけております~。
ナプキンやと厚いし大げさやし、おりものシートやと不安という方、オススメですよ。
匂いも吸収してくれるみたいやから断然安心感あり!
うん、絶対に買っていこっと。
ロリエのブランドサイトはこちら
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


