おはようございます
昨日帰ってきて疲れてすぐ寝てしまいWCに起きたら寝付けなくなってしまいました

ジャパンオープンが昨日終了しました

私は…ダメでしたm(__)m
4人チーム戦・ダブルス戦・シングル戦終了した時点で-70ピン(笑)もぉダメかと思っていたら…まさか繰り上げand繰り上げ

クイーンズ予選投げる事が出来ましたてへぺろグッド!

しかし全くスコア伸ばせず…終了あせる
イマイチ自分のボウリングが出来なくて…でもクイーンズ予選の最後には久しぶりに試合で投げてる感じがつかめたのでラウンドワン頑張りますウインク音譜

お客さんからいただきました
{758A1F91-018D-4513-B40F-53CD00BE09C5:01}

すぐ鞄に

菊地家Girlsの最後のご飯♡
アメリカンレストラン
{4654D51B-19EA-4087-AA06-F2BEC2D70917:01}

{7AB5DAA8-6433-41C8-A7C9-0673A9214736:01}


ジュニア大会では姪っ子が投げました
{44CFE698-CC3F-4141-853E-5DB5204A19E2:01}

無理言ってお客さんに写真撮ってもらいましたラブありがとうございました目

この大会をご開催いただきました関係各位の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

そして今週末はユーカリボウルで男子の千葉オープンが開催されますグラサン
皆さん是非足を運んで見に来てくださいね